So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

スーパーナチュラル シーズン7 あらすじ

スーパーナチュラル シーズン7のあらすじについて


スーパーナチュラル シーズン7のDVDの予約が
ついに始まりました。

ホント、待ちに待ったと言う感じ。




シーズン6では、サムが肉体、魂ともに完全復活。
しかしキャスが暴走?とも取れる行動に・・・。

自分を神だと名乗り出し、ラファエルをルシファーのように
指パッチンで吹き飛ばしましたよね。

ここからの続きがスーパーナチュラル シーズン7
となるわけです。

キャスが神と名乗る力をつける前に
煉獄(れんごく)の魂を吸収しましたが、どうもそれが原因のようです。

つまり、キャスの中に何かが入り込んで、
キャスをのっとってしまった・・・というわけです。

あまり書くと、ネタバレになって、面白くないので
ここら辺にしときますが、シーズン6の最後では
ウィンチェスター兄弟とキャスの戦いになると思いましたよね?

でも、実際はキャスを乗っ取った何者かと戦うということになります。

また、地獄での記憶がよみがえったサムにも
影響が出始めます。

やはりルシファー絡みです。

必死にサムは抵抗するのですが・・・。


スーパーナチュラル シーズン7のあらすじは
ここら辺にしておきますね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。