So-net無料ブログ作成
広告スペース

AKB48のじゃんけん大会 2012でのやらせの理由とは?

AKB48のじゃんけん大会 2012が全く盛り上がっておらず、
噂では「やらせ」があったのではないかと疑っているファンが多いようです。

視聴率もゴールデンの3時間スペシャルにも関わらず
8.7%と悲しい結果に終わったようです。

というのも、前田敦子がAKB48から卒業して、
今回は時期エースでポスト前田敦子に一番近い
島崎遥香を秋元氏が推していたからなのです。

それで、島崎遥香を勝たせるのでは?
という憶測が起き、実際にそうなったので
さらに疑惑は深まるばかりですね。

しかも島崎遥香ってチョキ一本で優勝しており
事前の背景など考えるとやらせがあったと
思っても仕方がないですよね。

秋元氏も大島優子、松井珠理奈、島崎遥香の内
誰をエースにするか早く試したいようですし・・・。

大島優子、松井珠理奈は10月発売される
28thシングル「UZA」でダブルセンターをするので、
29thでは島崎のセンターを試したくなったのかも?






大島優子がセンターで良いと思うのだけどね。

でも、大島優子も結構メンバーにいるので、
近い内にもしかしたら卒業するのかもしれませんね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子の処分はなし!その理由は?ファンが説明求める

大島優子に処分が下らなかった前田敦子の合コン泥酔事件。

恋愛関係は規則違反なのに何故処分されなかったのでしょう。
その理由が気になるところで、ファンが説明の要求をしています。

しかしとんだ姿をさらけ出したものですね。

卒業宣言が感動的だっただけに残念ですよね




大島優子らが合コンに参加したにも関わらず処分されないのは、
事前に許可を取ってあり、しかも前田敦子の卒業祝いだったから
というのが大島優子サイドの理由のようです。

しかしここで疑問が・・・。

合コンがあったお店というのが、加護亜衣の旦那が経営するお店で
中のつくりは、シャワーがありベッドのような大きなソファーがあるお店の部屋です。

そんなところで男女が3対3でお祝いパーティ?

どうみても合コンでしょ。

ファンも処分されるメンバー、処分されないメンバーがいるのはおかしい
と思っている様子。

この辺の説明をして欲しいんでしょうね。

あるサイトでは、人気があり稼いでいるメンバーは処分なしで
人気がなく売り上げも少ないメンバーは処分の対象になるそうです。

もしこれが本当なら、ファンへの裏切りですよね。

潔白を証明するためにも、一度ファンの目の前で
説明をきちんとしてもらいたいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 新たな決意でananで下着姿披露

大島優子 新たな決意でananで下着姿披露


大島優子が新たな決意なのか、
雑誌のananで下着姿を披露しています。

しかも表紙にも・・・。

コメントでは、「今までのAKBを持続させると同時に、
新しい風も吹かせなきゃいけないと思っています」と何か
覚悟を決めた様子。

6日発表のAKB48の総選挙では今のところ
暫定1位。

しかもAKB48以外のところでも活躍ですよね。

今年は新たな大島優子が見られそうですね。

こちらも、大活躍中ですね↓












nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

第4回AKB48選抜総選挙 大方の予想

第4回AKB48選抜総選挙 大方の予想


第4回AKB48選抜総選挙が前田敦子抜きで
もうすぐ始まりますね。

開票は6月6日で、場所は日本武道館。

やはり今年も1人で3000枚とか買う人が出てくるのかな?

第4回AKB48選抜総選挙の最大の見どころは、
もちろん、1位が誰になるか?もありますが、
その前に、前田敦子に入っていた票がどこに流れるか?でしょう。

まあ、前田敦子ファン是認が参加するとは思えませんが、
それでもある程度は参加すると思うのです。

あそこまで集まってた票、
ある程度でもかなりありますよね。

で、第4回AKB48選抜総選挙の大方の予想は
1位はやはり大島優子がダントツ。

前田敦子とのデッドヒートは健在でしょう。

2位は柏木由紀、3位が渡辺麻友との予想です。

でもですよ、松井玲奈とか結構上位に食い込んでくると
思うのですが、どうでしょう?

投票権、握手会参加権入りCDは↓









nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKBのガチ馬 気になる順位は?

AKBのガチ馬 気になる順位は?



20歳以上のAKBメンバー27人がJRA(日本中央競馬会)のCM主演をかけ、
G1レースの予想で対決するのが「AKBのガチ馬」。

ここまでの順位は、河西智美が3連複の万馬券を
連続で当てて1位。

続いて、片山陽加も万馬券を1回当てて2位。

しかし河西智美と片山陽加の差は
7万ポイント以上離れているようです。

AKB48の登場で、競馬人気が高まるのかな?

でも、河西智美って万馬券2連続って凄いですよね。

↓のような教材を読むと、的中率があがるのかな?






【ダークホースミリオネア】馬連・高配当的中マニュアル








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。