So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

オダギリジョー主演の家族のうたがついに打ち切り

オダギリジョー主演の家族のうたがついに打ち切り



オダギリジョーさんが主演で出演している
ドラマ 家族のうたが8話で打ち切りになるようです。

パクリ疑惑で視聴率が最初から低く、
盛り返す雰囲気もないので仕方がないのかな?

ドラマはそうだとして、
家族のうたの主題歌 月光の評価はどうなるんだろう?









nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

家族のうた 打ち切り

家族のうた 打ち切り



ドラマ 家族のうたが打ち切り?
というくらいに視聴率が悪いようです。

先日家族のうたの4話が放送されましたが、
連ドラの最低視聴率を更新する3.1%だったとか。

この影響で、打ち切りとの話題が・・・。


まあ、日曜日の21時からって、結構激戦だからね。

今はATARUと日曜洋画劇場があるからね。

それが無かったら、家族のうたも10%くらい
あったかもね。

打ちきりなら、主題歌、もう聞けなくなるね










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。