So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

原辰徳監督を恐喝した犯人の正体とその背景

原辰徳監督を恐喝した犯人の正体とその背景


原辰徳監督が恐喝され、一億円ものお金を払った
ということが出てきてホントビックリですね。

しかも恐喝した犯人が元暴力団の組員で、
読売サイドはお金を支払ったことは認めたものの
そんな裏社会の人に払った覚えはないと否定しています。

【送料無料】黒社会の正体

この原監督を恐喝した犯人の正体について
結構わかってきていますね。

Kという人物で、息子はプロ野球選手とか。

ネットのあるサイトでは、旧・東声会の元構成員で
川岸洋一という人物とか。

また、息子は楽天イーグルスの川岸強と言われています。

原辰徳監督は当時、その女性と不倫しており、
実は岡崎選手や緒方選手とも関係があったと言われています。

そしてその女性は当時のことを日記につけており、
それが回りまわって川岸洋一の手に渡ったようです。

そして現在、横浜DeNAベイスターズの中畑監督が
2人の仲介をしたと言われています。

しかも原監督の電話番号も教えたとか。

まさかここにきて、中畑監督まで絡んでくるとは・・・



nice!(0)  トラックバック(0) 

パラサイトシングルの原因と問題点

パラサイトシングルの原因と問題点


パラサイトシングルとは、学卒後もなお親と同居し、
基礎的生活条件を親に依存している未婚者を言いいます。

まあ、一言で言えば、ニートでしょうか^^

パラサイトシングルの原因の1つは、労働条件の悪化だと言われています。

近年、企業は雇用調整が容易な非正規雇用を増やしてきました。
つまり、すぐにクビにできる派遣社員を増やし、正規雇用者を減らしています。

それで、仕事をしたくても、クビにされ仕事が長続きせず
結婚したくても婚活や資金の準備も出来ない状態なのです。

以前はパラサイトシングルは若い世代に多かったのですが、
最近は中年層にも広がってきています。

つまり、働き手の若者から中年層にパラサイトシングルが
蔓延しているということです。

これが、パラサイトシングルの問題点でしょう。

結婚して家庭を持つということは、生きていく上で
大きな活力になります。

家族のために、子供ために頑張ろうという
気持ちが生まれるのです。

これが、明日への活力となるのです。

現在の日本では、働き手である若者から中年層に
この活力を生み出せない人が増えている・・・これはかなり深刻な問題点です。

パラサイトシングルについての詳細は↓







nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。