So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

中島知子が占い師の岩崎理絵にハマった理由とは?

中島知子が占い師の岩崎理絵に良いように
操られているなど連日報道されてますね。

一般にマインドコントロールされているのでは?
と言われています。

では、一体何故、マインドコントロールされるように
なったのでしょう?

中島知子が占い師の岩崎理絵に
操られるに至った理由が気になりますよね。

しかし中島知子の以前の面影が・・・。
最近では体重が100キロ代に突入したとか。

以前は映画の主演を務めるほど人気だったのに・・・

中島知子が主演を務めた映画が↓




では、占い師に操られるようになった理由に迫りたいと思います。
占い師 岩崎理絵との出会いは2005年頃だそうです。

そして2007年になると、中島知子の遅刻や連絡が
取れないなどのトラブルが多くなって来たようです。

この頃から占い師の言動に耳を貸すようになっていたのかな?

そして、相方の松嶋尚美が事務所から独立し、
さらに大学時代にスカウトしてくれたマネージャー
いなくなり、益々占い師に耳を傾けるようになったと言われています。

多分、松嶋尚美が去り、マネージャーまで自分から
去ってしまい、頼れる人がいなくなったと思ったのかもしれないですね。

彼氏との破局も大きいと言われてますね。

また、この占い師の岩崎理絵の被害者は結構な数になるようです。

ナイナイの岡村もマインドコントロールされそうになった
と関係者は言っているとか。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。