So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

ラッキーセブンの瑛太が降板の真相

ラッキーセブンを瑛太が降板降板するのって、
本当なのでしょうか?

瑛太が降板?って噂がたったのが、ラッキーセブンの5話が終わってから。

最後に瑛太が演じてる新田が駿太郎に
「後は任せた。」
と言って、立ち去ったからなんですが・・・。

まあ、降板するよと明言してないので
真相は今のところ、わからないですよね。

でも、6話では出てないし・・・。
でも、新田はラッキーセブンでは主要な役柄じゃないですか。

そんな役どころを途中で外すかな?

容疑を駿太郎たちが晴らして、戻って来ると言うのが
大方の予想のようですが・・・。

最近の嵐が主演で出演してるドラマって
嵐の曲が主題歌になることが多いですね。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。