So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

麒麟の翼 あらすじ ネタバレ

映画 麒麟の翼のあらすじとネタバレについてお届け。

原作は東野圭吾作の麒麟の翼で、2010年4月に放送された「新参者」
2011年1月に放送されたスペシャルドラマの続編となっています。

主演の阿部寛が再びスクリーンに帰ってきます。

あらすじはどんな感じなのでしょうね。

以下、映画 麒麟の翼のあらすじです。


カネセキ金属の製造本部長、青柳武明(中井貴一)が東京日本橋
遺体で発見される事件が起こった。

武明はお腹を刺された後、何故か助けを求めることもなく歩き、
日本橋の麒麟像で力尽きていたのだった。

一体、何故?どこに向かっていたのか?
全ては謎のまま。

しかも事件の容疑者である八島冬樹(三浦貴大)が
現場から逃げようとし、車に跳ねられ意識不明の重体になっていた。

病院に駆けつけたのは、八島の恋人の中原香織(新垣結衣)。

もちろん、恋人の無実を訴えるのだが・・・。

事件を担当するのは、加賀恭一郎(阿部寛)。

捜査が進むにつれ、家族や恋人の違う一面が明らかになる。

この事件の真相は?
武明は何を伝えたかったのか?

加賀は真相を解き明かすことができるのか?

映画 麒麟の翼のあらすじはここまで。

キャストも阿部寛をはじめ、新垣結衣、黒木メイサ、溝端淳平、
田中麗奈、松坂桃李、中井貴一と豪華キャスト陣となっています。

また主題歌も映画にふさわしく、JUJUの「sign」です↓

JUJU ジュジュ / sign 【CD Maxi】

JUJU ジュジュ / sign 【CD Maxi】
価格:1,223円(税込、送料別)




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。