So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

FNS歌謡祭 SKE カメラ

FNS歌謡祭でSKE48のカメラアングル
おかしかった・・・というか酷かったですね。

アレって故障とかでなく、わざとでしょ
って声が聞こえて来そうですね。

FNS歌謡祭でSKE48の前はKARA。
その時はカメラもアップしたり、違うアングルから撮ったりとやってました。

しかしKARAが退場するときカメラが引いて、遠くから映すようになったんですね。

で、アップしたり、違うアングルから映したりするのかな?
と思ったのですが、そのままって(汗)

後に出てきたAKB48では元に戻ってましたよね。

あれじゃ~、故意にやったと思われても仕方がないですね。

ネットでも凄い批判の声が上がっているようです。

SKE48悪くはないと思うんですけどねぇ~。
FNS歌謡祭では何か大きな力が働いたんでしょうか。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。