So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 衣装

hunter~その女たち、賞金稼ぎ~に出演してる女優さんの衣装って
やはり気になる人が結構いるんですね。

たしかに、女優さんのファッションって参考になりますからね。





まあ、レディーガガのように参考にならない人もいるけど・・・

米倉涼子の衣装は、どちらかというとセクシー大人っぽい感じが多いような。

きわどいものではなく、カジュアルっぽさの大人っぽさ。

う~ん、言葉が・・・

で、桐谷美玲は派手系、明るさ系で統一しつつ、
子供っぽさも出す感じ?

たまにエレガントさがある衣装来てるときありますが、
アレはアレで似合ってますよね。

流石、女優って感じですわ。





nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。