So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

南極大陸 視聴率 第7話

南極大陸の第7話の視聴率をお届け。

第7話の視聴率は13.4%と南極大陸が放送されてから
最低の数値でした。

何故、視聴率がここまで低下したのか、理由はいろいろあると思います。

最近の木村拓哉が出演するドラマが以前のように
視聴率をたたき出せないでいますよね。

そう、キムタク神話が崩れているんです。

他にキャスティングとかもあるのかもしれません。

木村拓哉と綾瀬はるかという今、人気どころが出ているのだから
違った内容のドラマだったら、違ったかもしれないですね。

まだまだ、2人の絡みが欲しいですね。

しかも今回は原作にあまりにも忠実に進め過ぎている感が
否めません。

もっとアドリブを利かせた、原作と違うけど面白いって内容のドラマを
望んでいる人は結構いると思うんですよね。

そうすれば、先のストーリーが分らないので、面白いと思うんですけどね。

南極大陸にはかなりの費用が掛けられているようです。

このままでは早期打ち切りも十分にあり得ますね。

ただ、南極大陸は裏番組で日本シリーズなどと
重なったこともあり、不運と言えばそうでもありますよね。


木村拓哉×MEN’S NON-NO写真集『エンドレス』

木村拓哉×MEN’S NON-NO写真集『エンドレス』
価格:2,730円(税込、送料別)






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。