So-net無料ブログ作成
広告スペース

蜜の味 感想 第7話

蜜の味についての感想ですが、今回は第7話をお送りしますね。

雅人がアメリカに行って8年、一応収まるところに収まった感じでしたが、
戻ってくるとやはり、ドロドロした関係にもどるんですね。

でも、関係ないけど、雅人って髪をビシッと決めると
何か老けて見えますね^^

で、直子も完全にふっ切れてないのが、見え見え。

新しい彼氏の康志も巻き込んで、三角、いや五角関係に発展しましたよね。

極めつけは、彩の離婚届の破棄。

これで、このドロドロとした関係は一層悪化しますね。

男と女の関係って、一旦縺れると中々修復できないんですね。

そんな中、雅人だけが何故か清清しい感じなんですけど・・・

でも、雅人が「直子!」って呼んだとき
かなりしっくり来るんですよね。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。