So-net無料ブログ作成
広告スペース

武井咲 映画 キスシーン

武井咲が映画で初主演を務めるそうですね。

またその初主演の映画では、なんと初のキスシーンまでも・・・

武井咲が初主演になる映画は「今日、恋をはじめます」。

原作は同名の「今日、恋をはじめます」。


今日、恋をはじめます 全巻セット (1-12巻) 新書判 小学館 全巻セット 漫画 全巻  漫画...


以前、AKB48の派生ユニット、フレンチキッスが
原作をモチーフにしたオリジナルドラマとボイスコミックをセカンド・シングルに
封入するなどして話題になりましたよね。

また、映画「今日、恋をはじめます」の主キャストには
同主演の松坂桃李が抜擢。

映画「今日、恋をはじめます」は、武井咲演じる日々野つばきが
松坂桃李演じる、椿京太にファーストキスを奪われたのをきっかけに
つばきの恋心が芽生えていくというあらすじ。

武井咲も松坂桃李も2012年はすでにNHKの大河ドラマ「平清盛」、
連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演が決まっているだけに
この映画への期待も膨らむというもの。

どんな映画へと仕上げてくれるのでしょうね。

映画の公開日はまだ未定ですが、2012年中には公開されるようです。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。