So-net無料ブログ作成
広告スペース

蜜の味 感想 5話

蜜の味 5話の感想について、書きますね。

アメリカへ行ってしまった雅人。

2人とも結構引きずるかな?と思ったら、8年ほどで
大丈夫になった?

彩は研究に没頭することで、傷が和らいだのかな?

私的に直子が一番ズルズルするかと思ったら、
同棲するまでの彼が・・・

もしかして、雅人を忘れるために?

こんな状態だから、雅人はまだ帰って来ない方が良いんだけど
呼び戻されるんですよね。

しかもアメリカでかなり自身がついたのか、大きくなって帰ってきた。
しかも凛々しくもなってた。

さあ、雅人を見た彩と直子の反応は?

雅人はまだ直子に気があるし、直子もまだ直人を忘れられていないんですよね。

蜜の味 6話の展開も面白ろそう。


そういえば、榮倉奈々が出演してた「嫁一カ月の花嫁」
感動でしたね↓



榮倉奈々/瑛太/余命1ヶ月の花嫁 メモリアル・エディション




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。