So-net無料ブログ作成
広告スペース

専業主婦探偵 あらすじ

専業主婦探偵の3話のあらすじと感想です。

2話では探偵になった芹菜がいよいよ探偵として始動。

しかしそのあまりにも使えないので事務所の陣内もちょいイライラでしたね。

芹菜の押しに負けたことを公開してたりして^^

あの天然さばっちりの深田恭子の演技?はばっちりですね。

でも、以前TVでゲスト出演したときのやり取りでは
天然ばっちりだったんですよね。

ということは、深田恭子の天然は地?

2話ではある人物を探していて、出張中の夫が何故か
上司の千早と芹菜の行く手に現れる。

やっぱり浮気?

そして友人と話している内に、上司からのパワハラと判断。

しかし実際は違うんですけどね^^

3話ではこの勘違いがどうなるのか?

また夫の武文のところでもちょっとしたイザコザが・・・
というのが3話のあらすじです。

新たな展開に夫婦間に少し隙間が・・・。

主題歌はPerfumeの「スパイス」↓
こちらも中々。


超希少!!残り僅か!!『専業主婦探偵~私はシャドウ』主題歌!!【キャンセル不可】【在庫品及び発...


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。