So-net無料ブログ作成
広告スペース

映画ヒミズのあらすじを暴露 ネタバレもあります

映画ヒミズのあらすじを書いていきますが、
ネタバレもあります。

映画ヒミズは古谷実のよる漫画「ヒミズ」が原作の映画。

古谷実と言えば、「行け!稲中卓球部」など
ギャク漫画で有名ですが、ヒミズはそれとは一線を画したものです。


( ゜∀゜)知らないマンガも「あらすじ」だけ読んでいく!?【全巻セット】 ヒミズ (1-4巻 全...


ヒミズの主人公は染谷将太演じる住田祐一、
ヒロインは茶沢景子役の二階堂ふみ。


以下、映画ヒミズのあらすじです。

祐一、景子はごく普通の願いを持つ、普通の中学生。

祐一の願いは普通に生きること。
景子の願いは愛する人と守り守られ生きること。

しかし取り返しがつかないことを祐一が犯したために
2人の生活は一変する。

その祐一が犯したこととは・・・。

一方景子は堕ちてゆく祐一を救うおうとする。

2人に普通の人生は訪れるのか?


ここからは、ヒミズのネタバレになります。

原作からのネタバレなので、映画とは少し違うかもしれません。

祐一が犯したのは殺人。
しかも父親。

ダメ親父の典型で、金をせびりに来たときに
祐一が殺してしまいます。

そこから祐一が堕ちていきます。
といっても、正義の名の下の犯罪というべきかな?

そんな祐一を救おうとするのが景子。

そんな景子を見て、祐一も景子との未来を考えます。
が、衝撃のラストです。

ラストは・・・。

ここは映画を楽しみにしてる人は見ないほうが・・・。

ラストでは祐一が自殺します。

祐一がまともになる?やりなおす?と
盛り上げておいて、まさかの自殺でおわりです。

映画では、どんなラストかわかりません。
が、もしかしたらハッピーエンドまでいかなくても
祐一がやり直すきっかけを景子と掴んだところでエンドかもしれないですね。


以上が映画ヒミズのあらすしとネタバレでした。


ヒミズの原作を読みたい人は↓


[中古] 漫画全巻セット!ヒミズ (1~4巻 完結)漫画全巻セット【中古本】

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。