So-net無料ブログ作成
広告スペース

チャングンソク 熱愛 ソンヘギョ

チャングンソクと熱愛とのソンヘギョ。

しかしチャングンソクの噂の熱愛相手はまだまだいるようす。

例えば、スケートのキムヨナ。

以前には持田香織との噂もあったくらい。

こんなに多くの噂があるのは、
チャングンソクが共演した女性で気に入った人を口説くようなんですね。
だから次から次に噂が絶えません。

先日、TBCの新CM発表会で同席したのは
AKB48の前田敦子と大島優子。

2人のアイドルを前にしてチャングンソクはご満悦だったようで・・・

もしかして、もう口説いた?

でもまあ、AKB48は恋愛禁止なので
チャングンソクと熱愛には発展しないかな?

チャングンソクファンには悪いけど
何故、人気があるのか、私にはわからないです^^


チャン・グンソク ペン垂涎の、総46Pの大ボリュームで特集を組んでいます♪他にも有名アーティ...


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。