So-net無料ブログ作成
広告スペース

板野友美の美容整形を高須クリニックの院長が語る

板野友美が美容整形で高須クリニックに通っていた
という噂が・・・。

中には、高須クリニックの院長が板野友美の美容整形を
ブログで暗に述べているというのもあります。

さて、真意の程は・・・。

板野友美の美容整形の前の写真や画像は
おそらく板野友美本人としても、中学生とかその辺のものでは?

また、高須クリニックの院長のブログの内容でも
板野友美の美容整形を暗にも書いてはいません。

書いてあるのは、板野友美の顔のパーツが
美容整形する人に使われやすいということ。

つまり、板野友美の目に・・・とか、板野友美の口にして
というお客さんが多いということですね。

なので、板野友美の美容整形疑惑はまだはっきりしません。

しかし板野友美のすっぴんはグレーというかアウト・・・だと思うのですが。

以前、板野友美のブログですっぴんの浴衣姿?の写真が
公開されたのですが、別にすっぴんとは書いてないし、
何より、AKB日誌のあのすっぴんと別人?と思うほど違ってた。

なので、ブログに載った写真はヌードメイク?か何かだったと。

普通はかなり綺麗なんだけどね↓


7/13発売 AKB48の中心メンバー、板野友美の2ndソロシングル特典付【CD】板野友美/ふいに(Typ...


nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。