So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

浅尾美和がビーチバレー引退でタレント業に専念?

浅尾美和選手がビーチバレーを引退するとか。

で、今後の活動はタレント業に専念するとか
言われてますね。

今年はロンドンオリンピックを目指して頑張ってきたけど
出場の可能性が無くなったことで引退を決意したようですね。

今のところ、正式な発表や浅尾美和選手ブログでの報告は
ないようだけど。

まあ、引退と言っても、完全にビーチバレーと
縁を切るということはないと思いますけどね。

多分、プロとして引退ということなんでしょう。
これまでの成績を考えて、限界を感じたのかも
しれませんね。

浅尾美和選手って、持ち前の美貌と抜群の
プロポーションを活かして、モデルやタレントとしても
活動してきてますよね。

浅尾美和選手の写真集やDVDを出してるからね。




引退後、別の道に進むのは勿体無いですよね。

でも、ビーチバレーの方は、実力的に日本では
3番手、4番手なんですよね。

しかも浅尾美和選手らが引っ張ってきた
ビーチバレー人気も写真撮影禁止以降、落ちてきましたよね。

それで今年は、ユニフォームが一回り小さくなり
再び人気を取り戻そうとしてたのですが・・・

でも、浅尾美和選手が抜けるとなれば
また人気が落ちそうですね。

ファンサービスでファンによる写真撮影の場所と
時間を提供することができれば、また人気は盛り上がりだけどね。


でも、浅尾美和選手がタレント業に専念すれば、
メディアへの露出は増えるから、ファンは嬉しいかも?

もしくは、ビーチバレーしてない浅尾美和選手は魅力半減?
難しいところですよね。

でもまあ、引退については、今後の活動も含めて
10日に正式に発表があるから、その日は注目ですね。



nice!(0) 

nice! 0

楽天モーションウィジット

Copyright © 雑学手帳 All Rights Reserved.
FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。